SELECT ITEM

梨泰院発の注目ブランド〈UNVANISH〉
が日本初上陸!!

SELECTOR
藤井 早希子 (BEAMS BUSINESS PRODUCE dept.)
ボディオイル使ってみました!

藤井 早希子

(BEAMS BUSINESS PRODUCE dept.)

2022年12月に梨泰院でスタートしたライフスタイルビューティブランド〈 UNVANISH(アンベニッシュ)〉が2023年末に日本初上陸しました!

〈bPr BEAMS〉での取り扱いを記念して、「perfumed body oil」を早速使ってみました!!

選んだ香りは『SEA OF GREEN』。

 

うまく言葉にできないので、リリース情報から引っ張ってきたところ

「上品でクリーンなアルデヒドの香りが鼻先をくすぐると海風に揺れるフローラルが草原の清々しい空気を思い起こさせる、調和したムスクとサンダルウッドの柔らかさを拵えた凛とした香り」

でして、ハンドソープとして使用をはじめました!

 

最初に使ってみたときに、軽い!肌馴染み良い!って思ったのと、手元に匂いが残って気分良くなりました。

ミニサイズのロールオンタイプのフレグランス「roll on perfume oil 0.42floz. (12ml)」も展示会の時に試しに使ってみました!

 

持ち運び便利なサイズと、香りを嗅ぐことでリフレッシュとなり、かなり便利!

 

〈bPr BEAMS〉では全3種のフレーバーを「ビームス 六本木ヒルズ」で展開しています。

ぜひお好みの香りで癒されてください!

ONLINE SHOP
オンラインショップ

( PROFILE )

ダンスが趣味!
藤井 早希子
(BEAMS BUSINESS PRODUCE dept.)

東京都出身。2013年入社、ショップスタッフを、プレス経験後、現在はBtoB領域におけるプロデュースを担当。幼い頃からダンスが好きで、今でも社内外で踊りを披露するなど、活動の幅を広げている。日常だけでなく踊る時でも活用できるアイテムや、一点でも華やぐようなカラフルでポップな心踊るアイテムを提案します。

SELECT ITEMS
SELECT ITEMS

アイテム一覧

おすすめの記事

サーファー兼
サウナーです。

「ととのい」を加速させる究極グッズ、
試してみた!

(SELECT by Goto)

アウトドア ファッション

器って奥深いんですよね、
非常に。

美濃焼の魅力、和田が教えます。

(SELECT by Wada)

食器、キッチン

RANKING

アイテムランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
VIEW MORE
VIEW MORE
ONLINE SHOP
ONLINE SHOP